NEWS

ace.からみなさまへお知らせです

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 《サポート選手・チームの大会結果》2023年8月

《サポート選手・チームの大会結果》2023年8月

当スタジオのホームページを見ていただきありがとうございます。

また会員の皆様、この度のインターハイ帯同により、連日休館日とさせていただくことをご了承いただき誠にありがとうございます。

 

さて、私がサポートさせていただいております、選手・チームの競技結果を以下の通りにご報告させていただきます。

まずは、8月2日(水)から6日(日)までありました北海道インターハイに船橋市立船橋高等学校陸上部のトレーナーとして帯同させていただきました。

陸上のインターハイは高校生にとって最高峰の全国大会です。毎年熱戦が繰り広げられ様々なドラマが起こります。

今年もその大会に帯同させていただき、5日間全てが熱く、記憶・記録に残る大会となりました。

 

《結果》

【優勝】

女子400m / 男子110mH /

男子4×100mR(千葉県初の優勝)

男女4×100m R、男女4×400mRの4種目でインターハイ優勝したことのある最初の高校となりました。

【2位】

女子4×100mR / 4×400mR

【3位】

女子400mH

【4位】

女子200m

【5位】

男子200m

【7位】

男子8種目混成 / 女子7種目混成

【8位】

女子1,500m

男子4×400mR

 

女子総合2位

男子総合3位

 

大会期間中は選手がより高いパフォーマンスを発揮できるよう、「試合当日の状態確認及びコンディショニング」「試合時間から逆算したサプリメントの摂取」などを行い、常に選手につくようにいたしました。

過去の大会の反省から行動を変えて行いましたが、まだまだトレーナーとしてできることがあると痛感した大会でもあ里ました。この反省を活かして今後も精進してまります。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択