NEWS

ace.からみなさまへお知らせです

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新春特別キャンペーン】ご入会特典のご案内

【新春特別キャンペーン】ご入会特典のご案内

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって2024年が素晴らしい年になることを願っております。

さて、当スタジオですが、新春キャンペーンとして以下の通りにご入会の特典をご用意させていただきました。

もし、皆様が立てられた「2024年の目標」の中にトレーニングがありましたら、是非ご参照いただけたらと思います。

《新春ご入会キャンペーン》

内容:ご入会金(11,000円)+ご体験料(5,500円)無料

※ご体験日当日にご入会いただいた方に限ります。

期間:1月4日(木)〜1月14日(日)迄

※ご体験の受付は1月1日から承らせていただきます。

人数:先着3名様

お申し込み方法:当スタジオHP内の「ご予約はこちらから」からお申し込みいただいてもよろしいでしょうか。

※1月1日〜3日まで休館日のため、お電話は繋がりません。

当スタジオHPの「ご予約はこちらか」→「インターネットからのご予約」にてお申し込みをお願いいたします。

 

一人で運営しているスタジオのため、ご体験をお受けさせていただける人数に限りがあり先着順とさせていただております。

大変恐れ入りますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様からのお申し込みお待ちしております。

 

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択