NEWS

ace.からみなさまへお知らせです

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【aceサポート選手】11月大会結果

【aceサポート選手】11月大会結果

加圧トレーニングスタジオaceでは、様々なお客様にご利用していただいております。

その一環でアスリートへトレーニングから身体のケアまでサポートもさせていただいております。

それでは、11月の大会結果をご報告致します。

《全日本テニス選手権》鈴木昂選手

シングル ベスト64

ダブルス ベスト16

昂君とは約8年程関わらせていただいていますが、現在は関東にいないこともあり、関わる時間が少なくなってしまいましたが、それでも身体に何かあった際は、お店まで足を運んでくれます。

《全日本トードレース選手権 JSB1000ccクラス》高橋巧選手

2019年度 総合ランキング2位

鈴鹿ラウンド(11月2日、3日)

RACE2 優勝

初めて鈴鹿へ応援に行かせていただきました。

アクシデントもありましたが、初めて見た巧選手は、すさまじく速く、終始感動させてもらいました。

ただ、どのスポーツも勝者は一人しかいないため、「勝つ」というのが、どれほど難しいことなのかを知っているつもりでしたが、今回はさらにその認識が強くなりました。インタビューでもありましたが、今回のことを巧選手は「反省し、今後にいかしていきたい」と言っていたため、前を向いているのだと思います。

 

《日本選手権リレー》市立船橋高校陸上短距離部

女子4×400mR 出場

日本国内の最速チームを決める大会です。この大会参加条件は、国内でベスト24位までに入ることであるため、高校のチームが出場することは稀です。そのような大会で、同校は毎年メンバーが変わる中で、4年連続出場しています。毎年非常に総合力の高いチームになれているのは、顧問の先生の力、選手の力、親御様を始め多くの方からのサポートがあるからなんだなと感じました。

 

これでaceがサポートさせていただいている選手のほとんどの2019年シーズンが終了いたしました。そして、既にどの選手も来年に向けて出発しています。もし応援していただける方がいましたら是非宜しくお願いいたします!!!

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択